ごった煮

日々ごった煮のようにあふれる情報の中から、面白そうなものをいろいろ書き連ねるブログです

オススメYoutubeチャンネル、「アシタノワダイ」で顔出ししてる人が美人すぎる件

f:id:HINOmao:20171004084033p:plain

少し前、私がオススメYoutubeチャンネルとして紹介した「アシタノワダイ」。

 

www.youtube.com

 

今まで動画の冒頭と最後にほんの少しだけ出ていたものすごく美人な女性が全編に渡ってランキングを紹介しつつフリートークを行う動画が視聴者の間でものすごく話題になりました。

 

 

それから1ヶ月、なんと・・・

 

 

顔出ししてる人増えてんじゃん!!

 

 

しかも全員美人すぎる!!

 

実際はまいさんが登場してユニクロのランキング動画を投稿するよりも前から顔出ししている動画があったんですが、私がこのYoutubeチャンネルを知ったのが8月ごろの話。

 

なので単純に知らなかっただけというオチでした。

 

 

ということでこの「アシタノワダイ」で顔出しをしている女性について取り上げます。

  

アシタノワダイで顔出しをしている女性とは

2017/10/4現在、「アシタノワダイ」で顔出しをしている人はこのお三方。

 

 

今のところ、タイトルの最後に「○○よかでしょう」と付いている動画が顔出しシリーズになってます。

 

まいさん

ほとんどの動画の冒頭と最後にチラっと登場していることもあってか、見かける頻度が一番高いのが管理人のまいさん(とされる女性)。

f:id:HINOmao:20171004073401p:plain

どの動画もコメントの8割位はこの謎多き女性についての書き込みで、どこの事務所なのかとか、正体が気になるといった内容のものがダントツでした。

 

 

中には、スケベゴコロがミエミエなコメントもチラホラと・・・

 

 

初の全編顔出しでの登場は2017/9/3投稿のこちらの動画。

www.youtube.com

そこらの有象無象が集まってきたようなアイドルユニットですら歯が立たない、大人美人の顔がとくに印象的。

 

三井住友カードローンのCMに出て来る女優にも似ています。

 

 

そしてどの服も似合っていますね。

 

複数いる運営者の中で一番美人だったから顔出し担当に選ばれたのか、そのへんの理由は不明ですが、この謎の女性の魅力に取り憑かれた人が私を含めて多数いるのもまた事実。

 

 

そして、まいさん(とされる女性)。と書いたのは、実はこの方(というより顔出ししてる方はみんな)名前を名乗っていないんですよね。

 

ナレーションでまいと名乗っている女性とも声質が全く違いますので、ナレーション担当の人ともまた違う人なんでしょう。

 

ちなみに「山崎まい」と名乗っている動画もいくつかあったりします。

 

???さん

2017年8月ごろから顔出しで登場するようになったのがこの女性。

f:id:HINOmao:20171004073421p:plain

この方は蛯原友里似の美人ですね。

 

割と高い声質のまいさんとは反対に低い声質なのが特徴。

 

整った顔立ちや背格好から、背が160cm後半くらいと高そうな印象を受けます。

 

 

はじめて動画で顔を出したのは2017/7/1投稿のこちらの動画。

www.youtube.com

この動画をはじめ、最初の何本かは顔出しでただ原稿を読み上げるだけの動画でしたが、ついにフリートークを交えた紹介動画も登場。

 

www.youtube.com

まいさんに変わって登場回数が増えてきていますので、今後メインで顔出しするのはヒロリさんになるんでしょうか??

 

Twitterもやっていることがわかりました!!

twitter.com

ID名から、本名は「ちなつ」さんではないかと推測しています。

 

鈴木美都さん

実は「アシタノワダイ」ではもう一人、顔出しをしている女性がいました。

 

f:id:HINOmao:20171004082732p:plain

それが「鈴木美都」さんという女性。

 

 

都内の大手企業でバリバリのキャリアウーマンになってそうな顔立ちですね。

 

 

唯一顔出しをしているのは2017/1投稿のこの動画。

www.youtube.com

果たして今後この方が動画に登場する機会は増えるのか・・・

 

こちらも気になりますね。

 

 

それにしても顔出ししている3人、本当に何者なんでしょう。

 

その他謎多き登場人物

「アシタノワダイ」には名前を名乗ってはいるけど、顔出しをしていない人もいます。その方たちも取り上げてます。

 

ヒロリさん

「アシタノワダイ」ではアシスタントを担当されているのがヒロリさん。

 

この動画のフリートークをみても分かるんですが、ナレーションの中で一番セクシーな声質をしているのが特徴的です。

www.youtube.com

杏さん

「アシタノワダイ」では始めて動画の後半でフリートークを行ったのが杏さん。

 

www.youtube.com

わりとゆるゆるな声をしているのが特徴で、フリートークでは徹夜でドラクエ11をしていたと話してます。

 

朝4時5時までドラクエをしている彼女、果たして昼間は何をして生活をしているのか??

 

気になりますね。

 

さいごに

この「アシタノワダイ」を運営している人たちは「女子大のサークルなのでは?」という噂も流れていますが、私が動画を見る限りではもっと歳が上、20代半ば~後半な気がするんですよね。

 

同じ会社で働いている??同じ芸能事務所にいる?

 

はたしてこの謎が解き明かされる時は来るのか??

 

それは動画を見続けないと、わからないですね。

 

 

うーん、知りたいような秘密のままでいたほうがいいような・・・

 

ものすごく複雑な感情が入り混じってます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。