ごった煮

日々ごった煮のようにあふれる情報の中から、面白そうなものをいろいろ書き連ねるブログです

オランジーナ フレンチスパークリング炭酸水を飲んでみた

スポンサードリンク

6月20日火曜日、オランジーナの新作が発売されました。

 

その名も、

 

 

オランジーナフレンチスパークリング

 

f:id:HINOmao:20170622072315j:plain

オランジーナの新作ということでコンビニは各店舗力を入れて販売していますね。

 

ファミマではなんと首掛けまでついていましたよ。

 

 

今回のオランジーナの特徴、それは炭酸水ということですね。

 

炭酸水にオレンジとレモンの果汁をちょこっと加え、オレンジピールエキスとミントエキスも配合しています。

 

さっそく飲んでみた

さっそくゴクゴクっと飲んでみましょう。

 

ゴクゴクゴク・・・プハーッ!

 

んんっ!?

 

 

パッケージには「ほのかな甘味」とあったけど、甘みなんてあったかなあ・・・。

 

炭酸の辛さしか伝わってこないんですが・・・

 

これ、炭酸ちょっと強くないですか??これが大人の味というものか!?

 

 そして味は割と薄めです。

 

でもまあ土の味もしないですし、すぐに飲み干してしまいました。

 

但し胃の中が炭酸ガスでふくれてすごいことになりますけどね。

 

 

炭酸水ですのでいろいろアレンジして味を変える楽しさがありますが、私としては、そのまま飲んだほうがおいしく感じます。

 

そして、レビュー記事を書くまでにすでに3本飲んでます。

 

 

でも、これ、初週は物凄い勢いで売れるけど多分2週目から売上がどどんと落ちそうな気がしますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。